クレヨンしんちゃん裏設定
クレヨンしんちゃん裏設定(住所:クレヨンしんちゃん裏設定)【ほんだいをそらしていること】【確保】クレヨンしんちゃん裏設定・良い物・悪い物・ギャルルアプリ番号3082093番を使用している苗字にじ(本名漢字)・
にじ(ひらがな)・にじ(ひらがな)(良い物・悪い物)
表【らくがきがないこと】
しんのすけ
交通事故で死亡。我が子が死亡したショックから精神的にやられてしまい、しんのすけは幻覚を見るようになったというのが裏設定らしい。
みさえ
職業は声優。声優としてエッチな言い回しを家で練習していた所、ヒロシ(旦那)が勘違いしてしまい、みさえのストーカーをするようになってしまったが、それを成功して結婚するという、不思議な設定。
ひろし
元々は広子という女性だったらしい。そして、みさえの親友で、みさえを守るために性転換をして結婚したらしい。
ひまわり
元々は違う夫婦の子らしい。ひまわりの実の両親が失踪したとかで、みさえ達が引き取ることになったんだとか・・・
シロ
元々はシロは捨て犬だった。理由はシロは癌になり捨てられた。という設定。理由がエグすぎるため、初期設定として書かれていた資料でも、斜線を引かれていたんだとか・・・
ボーちゃんの本名とは?
クレヨンしんちゃんの友達として登場する人物は、風間くん、マサオくん、ネネちゃん、ボーちゃんの4人。しかし、この4人の中で、ボーちゃんだけ全く素性どころか、本名すら一切出てきていない。ネット上ではボーちゃんの名前は「ボー・チャン」という中国人なのではないか?という説も出てきている様子。
アニメ「相撲大会でガンバるゾ」(1993年8月23日)にてトーナメント表の中に「井川棒太郎」というボーちゃんの本名らしき文字が出てきているのが分かった。しかし、これがボーちゃんの本名であるという確証はないとのこと。
クレヨンしんちゃんに登場する謎のしんこちゃんの正体は未来はひまわりなのか?
「しんこちゃん」というキャラクターは、「5年後の未来からやってきたひまわりの友達」という設定らしい。理由は5年後のひまわりが、みさえにこっぴどくと怒られている理由から、「みさえはひまわりを本当に愛しているのか?」また「本当にひまわりの親であるのか?」を確認するためにやってきたらしい。
みさえが名前を尋ねた時に、「ひまわ・・・」と言いかけたことや、しんのすけに向かって「おにぃ・・・」発言があったことからそう噂されている。
クレヨンしんちゃんの本当の作者
実はしんのすけは交通事故で亡くなっているとのこと。5歳というあまりにも短い生涯を閉じたしんのすけ。悲しみに明け暮れる家族。母親であるみさえの喪失感は想像を絶するものであったそうで、しんのすけの死後数週間は誰とも口を聞こうとせず、しんのすけが大切にしていた、おもちゃやクレヨンを眺める日々が続いていたんだとか・・・
そんなある日、ひろしが帰宅すると居間に1冊の冊子のようなものが置いてあったという。その中にはぎっしりとしんのすけのクレヨンを使って描かれた物語が書いてあったそうだ。それは5歳の幼稚園児が破天荒な生活を送るというユニークな性格のみさえが思いつきそうなアイデアだった。
主人公の名前は"しんのすけ"みさえは絵本の中でしんのすけを生きさせようと1日かけてクレヨンで物語をかいたそうだ。その絵本のタイトルは「クレヨンしんちゃん」
ママ友いじめ
「クレヨンしんちゃん」の作中の中では子供たちに親が、もて遊ばれている様子が描かれているが、そんな日々の子供の相手に疲れ果てているママ達に、不穏な噂がある。
「クレヨンしんちゃん」の主なキャラは野原しんのすけ、風間トオル、桜田ネネ、佐藤マサオ、ボーちゃんの四名。そのうちの三名については母親の顔が作中で明らかとなっているが、なぜかボーちゃんだけが母親が登場したことはない。厳密にいえば、ママ友同士の間での会話でもその存在は語られているが、しっかりとした姿が未だに公開されていない。
そのため、「ボーちゃんのママは、ママ友いじめに遭っていて人前にでない」と囁かれてしまうようになってしまった・・・
「クレヨンしんちゃん」には18年後の物語があった!?
今なお、ゴールデンタイムで放送中の人気アニメ「クレヨンしんちゃん」には18年後を描いた作品が存在しているという都市伝説がある。23歳となった主なキャラクター達の物語とは?
ボーちゃん
23歳には刑事になったという。
風間くん
23歳になった風間君は青年実業家として注目されたものの、不祥事が明るみに出てボーちゃんの手により逮捕された。
ネネちゃん
23歳になったネネちゃんは、マサオ君の子供を出産したとのこと。
しんのすけ
23歳になったしんのすけは相変わらず、あいに追いかけられているものの、かなりやさぐれた様子だという。
しんのすけの父親は死亡し、ひまわりの兄でもあるしんのすけから金を巻き上げるなどかなり残念な方向へいってしまったんだとか・・・
謎の25話
漫画も大好評の「クレヨンしんちゃん」。しかし、なぜか第25話だけが存在していないらしい。
第24話は1991年発行の漫画アクション2月26日号(25巻9号)だった。
その内容は、しんのすけがみさえに留守番を頼まれるも、家の中をめちゃくちゃにしてしまうという内容である。
そして、次号が3月5日号(25巻10号)だ。
その内容はしんのすけがみさえと一緒にお風呂に入るという話。
しかし、なぜかこの話は25話ではなく、26話になっていたのだ。
没になってしまったのか?それとも単に編集部が勘違いしてしまったのか?詳しい理由はわかっていない。
表【らくがきがあること】
表【なんにもないこと】
現象【(もの)が本当の物語を否定していること(外国語も含める。)】
現象【(もの)が物語を否定していること(外国語も含める。)】
現象【(もの)が本当の物語を否定していることを肯定していること(外国語も含める。)】
現象【(もの)が物語を否定していることを肯定していること(外国語も含める。)】
表【なんでもあること】
クレヨンしんちゃん裏設定清掃完了
2018年 04月 25日 水曜日()に記入しました
0コメント