❤藁人形【思い込ませていることを思い込ませていること】【確保→藁人形・悪霊・悪人・風雅魅咲のエース客の通称が生まれてから今日まで(悪霊の氏名・悪人の氏名)→逮捕】
藁人形(住所:藁人形がいる場所)【思い込ませていることを思い込ませていること】((確保)→藁人形・悪霊・悪人・風雅魅咲の平成30年現在のエース客の通称名・風雅魅咲のエース客の通称が生まれてから今日まで(悪霊の氏名・悪人の氏名)→逮捕)
前世【人の人生の邪魔をしてくこと】
藁人形(わらにんぎょう)は、藁を束ねたり、編んだりして人間の形を模した人形である。古代中国では芻霊、ないし芻人と呼んだ。
死者の埋葬の際に副葬品として用いられる他、丑の刻参りにおいて用いられる呪いの道具の一種としても知られる。それに関連して、怪奇映画などでは恐怖を象徴する小道具として用いられることもある。日本では平安時代、疫病が横行した際病魔を駆逐する為に藁人形が道端に立てられることもあった他、田畑を食い荒らす害虫を駆逐する為に藁人形を掲げて田畑を歩き、その後川に流すという習俗もあった。合戦などでは、敵を攪乱(かくらん)する為に藁人形に鎧を着せて人間の武者に見立てることもあったと軍記物語などで言及されている。
丑の刻参りにおいては、作法として、五寸釘を使い、丑三つ時に相手と同調関係を得ているもの(髪の毛など)を埋め込み、藁人形に釘を打ち込む。
なお、寸=3.03cmであることから五寸=15.15cmとなる。このような巨大な釘はホームセンターや金物屋には通常は置いていないことが多く、入手は困難である。
なお、「五寸釘」には大五寸(2寸2分)、並五寸(1寸8分)、中五寸(1寸5分)がある。
今世【人の人生の邪魔をしていくこと】
前世 (不法侵入していること) SARIY
怪奇現象【(生きる者)が今生きている全ての人の名前と隣り合わせで暮らしていること】
怪奇現象【(生きる者)がすでに死んでいる全ての人の名前と隣り合わせで生活していること】
対処法♡【(生きる者)が今生きている全ての人の名前と隣り合わせで暮らしているこ。こと】
対処法♡【(生きる者)がすでに死んでいる全ての人の名前と隣り合わせで生活している。こと】
来世 (不法侵入をしていること)
(心霊術)藁人形清掃終了
2018年02月12日 月曜日に記入しました。
0コメント